応援コメント

第23話 勝利の極意」への応援コメント

  • 罰するための組織ではない。犯罪を防止するための組織だ。
    さすが、海斗君。
    犯罪の抑止に重点を置くって素晴らしい策ね。

    作者からの返信

    17歳で人を簡単に罰するとしたら、怖いですよね。王として尊敬できるような人であってほしいという私の願いの表れです(笑)
    たくさん読んでいただきありがとうございます。

  • 捕盗庁ごっこで犯人探し、さすがハソングンですね!(*゚∀゚*)
    人を使うのも上手い!!

    只今、「華政」の世子が殺されてしまい、ドヨヨーンとしています……。
    ハソングンの子孫も争いが絶えないですね。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    王様なので、人をうまく動かせる人に描きたいなあと思っていました。高校卒業して久しいので、学校でどんな事件を起こすかは昭和の頭なんですよね〜
    華政、長いのに着々と見ていらっしゃるのね。私は光海君のところまでしか見てないの〜。

  • 体育祭、王と王妃の仮装いいですね。
    二人にして欲しいですね。
    (^ー^)

    盗難事件……。
    海斗君の策は素晴らしい。

    作者からの返信

    王の衣装は博物館モノの本物ですからね(=´∀`)豪華です。