応援コメント

第22話 ハソングンと呼んで」への応援コメント


  • 編集済

    男女で名前で呼び合うってちょっと特別なことですよね。葵のドキドキ💓、こちらまで伝わります。でも、また、すぐ居なくなってしまうようで辛い。おお、これは星から来たあなただ!これも大好きな韓ドラベスト3✨✨。

    スミレ様のストーリーは、韓ドラファンには、本当にたまりませんよ〜〜😃。

    それにしても、応援団が牛耳るヒエラルキー、怖っ!



    追記: 分かります!本当に困りますよね、「私が先なのに」問題。星から来たあなたより、先だったのですね。もう、こればかりは宇宙の彼方からのインスピレーションをあちらこちらで受け取れるため、このような事態になると思われます。だから、一人が受け取ったら、もう他の人は受け取れないシステムにしてもらわないと!宇宙、頑張って進化して〜!

    作者からの返信

    星から来たあなた!なるほど、あれも切なくてよかったです~!
    これを書いたのは平成から令和になり、コロナが流行る前でした。DVDをレンタルするシーンがあるのですが、コロナ後は一気にネットで見る人が増えたように思います。私もその一人で、「星から来たあなた」はネットで見たんですよ。だから、美央様がおっしゃってた、「そのアイディア、私が先なのに」的な感じですね。実は、一回ハソングンを昔に戻してしまったおかげでいつかさよならしなくてはいけないという切なさが自然に加わりました。最初から大人だったら、帰る怖さは半分くらいですもんね。このお話は最初に考えていたストーリーと違う方に勝手に成長して、いい感じになっています。
    ところで、今読むと、「え? レンタルDVD?」って思っちゃいます(笑)たった3年なのに昔のことみたい(;^ω^)

    つたない文章ではございますが、喜んでいただけたなら幸いです。ドSのドМで韓ドラ要素をモリモリ入れてますから、韓ドラファンの方はスミレがどんなドラマを見ているかを想像しながら見るのも一つの楽しみではないかと思います。

    いつもコメントありがとうございます。次のお話も頑張って書こうと励みになります。こちらの話、ぐずぐずしている間にポツポツと「私が先なのに」が発生しております(;^ω^)


  • 冒頭のシーン、大好きです!
    生まれ変わっても……、最高の胸キュンですね。(*゚∀゚*)
    この思いを、ハソングンは……。

    恐るべし、応援団!
    ちょっと厄介な組織ですね。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^ω^*)
    冒頭シーン、高い壁があっても……なんです。
    応援団は、すごい組織です。

  • お互いを名前で呼び合う二人。
    いつかは別れの時がくる、そう思うと寂しいですね。

    作者からの返信

    そうなんです。生きるべき時代が違うから、お別れの日が来ると思われるので、とても寂しいんです。