応援コメント

第18話 地味女」への応援コメント

  • スミレちゃん、こんばんは😊

    海斗君として学校に行くことになったのはいいけど、彩ちゃんがいじめられるのは許せないわね。
    何か良い方法で解決できるといいんだけどね。

    作者からの返信

    のこちゃん
    こんにちは。たくさん読んでもらってありがとうございます(*^^*)
    このいじめ方、昭和の香りがするかなと思ったのですが、絵的に派手にしたかったのでこうなりました。今は、SNSで陰湿にいじめるみたいですね。
    海斗がただの高校生でなく、王様だということを感じてもらえるよう、解決します。ありがとうございます。

  • お、案外、彩ちゃんは強かった!でも、イジメって、どこかでガツンととやり返しておかないと歯止めが効かなくなりますよね。それで泥沼化もあるかも知れないけれど、結構、直接対決すると、ごめんなさい、みたいな。難しいけれど、葵先生も大人として頑張らないとね。

    作者からの返信

    この作品、私の人生で初めての長編なので、今読むと、葵のキャラが少し薄い気もします。もっと活躍させてあげた方がよかったかな。その代わり、ハソングンはイケメンに描いてます( *´艸`)
    次回、どう解決するかお楽しみに。

  • 悪いことをした訳でもないのに、彩ちゃんは悔しいですよね。

    妬み……、タチが悪過ぎる!

    葵さんは冷静な判断をしていますね。( ̄∀ ̄)

    作者からの返信

    妬みって、本当にタチが悪いですよね。
    葵の性格は仕事中は男前です
    (*^ω^*)

  • トイレの上から水を……。
    これは許せないですね。
    (>_< )

    作者からの返信

    めちゃ昭和のやり方ですが、映像映えするようにトイレに水にしてしまいました。
    今はSNSでのいじめが多いようですね。陰湿すぎて書く気がしません。