応援コメント

第11話 ふたりの夜」への応援コメント

  • 王様となった海くんとの同居生活、キュンキュンしますね。
    でも、いつかは過去の世界に戻ると思うと切なくもあります。
    ずっとこのまま続いてほしいなって思います。

    作者からの返信

    のこちゃん
    わかってくださいます?この切なさと胸キュンの同居状態。ツボなんですよ~。自分の性癖に素直に思うまま書いてます( *´艸`)
    しかも王様なのでただの高校生ではないんですよね~。
    ありがとうございます。

  • 昔懐かしいタッキーと松島奈々子のドラマを思い出しました。ドキドキ☆彡。当時、住んでいた場所のすぐ近くでドラマのロケがあって、結構、何度も見に行ったのです。(ミーハーな私ww)ふふ。

    作者からの返信

    ググりました~! 教師と生徒の禁断の恋? 20年位前のドラマなんですね。そのころ私は「機関車トーマス」や、「おジャ魔女ドレミ」を見ていて、ドラマは朝ドラすら見ていなかった時期です(;^ω^)

    私も美央様と同じ環境なら、きっと見に行っていましたよ。ミーハーですから。
    さて、次回からは、どうして葵が男嫌いになったかが解き明かされます。

  • 素敵な同居生活、羨ましーっ!\(//∇//)\

    好きな人と結婚できない国王、最高の権力とは幸せなのだろうか?

    作者からの返信

    イケメンは見ているだけでも幸せ(〃ω〃)
    王は国で1番気の毒な人のような気がします。今NHKで放送している「100日の郎君様」の王は特にそんな感じに描かれていますね。

  • 王様も国に戻ると色々大変ですね。

    (^ー^)王様 イケメン~!
    思わず漏れる心の声。ww

    作者からの返信

    王様は自由がなくて大変です(◞‸◟)
    ところで、朝鮮王朝時代の弓や剣の練習をする時の衣装、大好きなんです!イケメン度倍増。私も着てみたい!なぜか(笑)!(韓流時代劇の見過ぎ)
    なので、現代と過去との二つの顔を持つハソングンの胸キュン度は私の中では相当高めなのです(〃ω〃)