応援コメント

第8話 過去の人」への応援コメント

  • 17歳のハソングンにドキっ☆彡。でも、それでもまだ未成年よ~。王の衣装姿も制服姿もどちらも見たいです!

    追伸:華美月さまの件、アドバイスを有難うございました。やはり、書くも読むもお休み中なのですね。私の「妃家」はこれからもいつでも読んで頂けるので、また華美月様が完全に戻られてからにしようと思います。韓ドラファンとして、いつか語りあえるといいな♬。

    作者からの返信

    そうなんです。未成年。このお話は、降りてきたもので、私が考えた気がしないんですよね。守護霊さんが考えてるのでは?っておもっています。もしそうだとしたら、ここしばらく守護霊さんがお出かけしていて、2~3日前に帰っていらっしゃった気がします(;^ω^)

  • 3日しか経ってないのに、5年の月日を過ごしてきたなんて……。
    葵さんとハソングンの年齢差が一気に近付くところは、ドキッとしますよね!\(//∇//)\

    伊達、なるほどです!
    そのまま読んでるんですね。笑
    私も、韓国側から見たら、とんでもないネーミングにしてるような気がしてきました。(^◇^;)

    作者からの返信

    この「ドキッ」が好きなんですよね〜(〃ω〃)性癖ですね〜。
    ありがとうございます( ^ω^ )