応援コメント

第4話 初めての夜」への応援コメント

  • 華美月様のコメントに対するスミレ様のコメント受けて。→私もこの回、面白かったですよ♬。ハソングンが料理上手は意外。これから、その腕が役に立ちそう。

    作者からの返信

    あれれ? コメント書いたつもりだったのに、ない! もし、ダブって送ってたらごめんなさい。
    面白いと言っていただき、とっても嬉しいです(≧▽≦)
    私が子供のころ、料理番組を見てワクワクしていたので、ハソングンにもワクワクしてもらいました( *´艸`)

  • このシーン好きです!

    可愛いハソングンとの同居生活、癒やされるーーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ありがとうございます(//∇//)
    このシーン、面白いんだろうかと思っていて、誰かに感想聞きたかったんです。うれしいです〜٩( 'ω' )و