応援コメント

第1話 生まれ変わっても余の妻に」への応援コメント

  • 崔さんの所から飛んできました。韓国、中国の時代劇が大好きです♡
    ( ☆∀☆)
    今KAC中なので後々ゆっくりとお邪魔させてくださーい。

    作者からの返信

    海空様
    ようこそおいでくださいました。こちらは、宣祖をモデルにした設定で書いたフィクションです。宣祖はあっちこっちのドラマに出ているので、海空様だったら「ああ~!」 と思っていただけることでしょう。ただ、ほとんど舞台は現代なんです。「月光夜曲」の方はほとんど時代劇なのですが……。
    KAC頑張ってくださ~い(*^^*)

  • こちらも読み始めました!コメント欄の決戦は金曜日の話も気になる〜。ふふ。ドリカム初期世代ですね。(私は後半の方は全然分からないほどです。)♬きっと〜何年経っても〜♬。

    作者からの返信

    こちらも読んでいただき、コメントもありがとうございます(≧▽≦)
    目の調子はいかがですか? お返事しようと思ったのですが、近況ノートを拝見し、少し時間を置いた方がいいかと思って今になりました。
    この作品は、決戦は金曜日という仮タイトルにしたために、それに沿った流れになっていますが、内容は別です( *´艸`)
    確か、あとがきは近況ノートに書いたような……。読む前に言ってはいけませんね。読む前にあとがき見るのは夏休みの読書感想文だけ( ;∀;)

  • あの作品をリメイクされたのですね!
    より鮮明に情景が浮かびます……。(*゚∀゚*)

    タイトルも素敵ですね!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。二度読みさせることになりますので、いつ脱落されてもかまいません(笑)
    最初に内禁衛のホンテユン、名前入りで出してみました。
    あと、ミルクティーをアイテムとして使うことにしました。(前は金曜日を使っていましたが、タイトルがまずいなと思ったので)。「決戦は金曜日」は葵モデルの方のカラオケ18番で、仮タイトルだったんですよね。なのに、金曜日を強調しすぎて変えられなくなったという……。そこでタイトルを変えるためにアイテムを変えてしまったわけです。