応援コメント

♮37:」への応援コメント

  • いやー、作者の立ち位置があやふやになってきたよぅ。どっからがお話なんだ? 何を信じればいい?←おろおろ

    w「がくさま、あんた一体何者なんだ?」
    g「ふはは、俺は...」
    ベリベリ←マスク脱ぐ
    w「あっ、あんたは亀仙人!」
    w「えっちだと思ったら、やっぱり!」
    g「もうちょっとだけ続くんですぞ!」

    作者からの返信

    これはぐだぐだでしたな……すんまそん。

  • むむ、メタフィクション(?)的な視点逆手に取った、現実を虚構が侵食する的なお話という感じに。物語世界を構築するのは一作者ではなく、作者という出力機を使って、裡なる人格が書かせている的な。イタコ的な、口寄せ的な感じで物語が紡がれているという感じなのかも・・・色々と考えられて面白いです!!

    作者からの返信

    いやぁもうぐちゃぐちゃになってしまって申し訳なかとです。

    ノープロットはやっぱりダメ!(いまさら?

  •  ほんの一瞬、マトリョーシカが目蓋に浮かびました。スミマセヌ。
    「私」は誰?
    なんと興味深いお話。わたしの灰色の脳細胞がチカチカと点滅しております!

    作者からの返信

    私もずっとチカチカですぞ!(あかんやん

  • なぜ読める……。
    ( ´艸`)

    意識世界か……。

    作者からの返信

    何ででしょう~(考えられてない