応援コメント

#33:」への応援コメント

  • アオナギがここまで勝ち上がったのもサイコロの導き(たまたま)なんですか? すごいぞアオナギ。あと木星忠告の声がジョリーさんっぽいですね。さあクライマックスへGO!

    作者からの返信

    アオナギ・財津くんの初戦は私のイカサマです。でもその後は全てガチ……ッ!!

  • アオナギさん、何か裏でしているのでしょうか。
    気になります。
    (゜Д゜;)

    作者からの返信

    アオナギの目論見は……?

  • なにか共通の仕掛けが、参加者と主催者を繋いでいるという感じなのかも。アオナギが何をしているのか、そしてこの場にあと何人かいるという事でしょうか。続きも楽しみに読みに来ます!!

    作者からの返信

    うぅぅぅぅん、どほほぉ~でしょほほぉぉぉ~?(ミスター! あれだけまだ動いちゃダメって言ったのに!