応援コメント

Dice-24:現世は/あるがままに」への応援コメント

  • 木星に気を付けろと言われても...。
    何だ木星って?
    わっ?お前のことかっ?
    (飛び出した小学生とぶつかる)
    うわっ?これのことかっ?
    (通勤電車でリュックに圧迫)
    キンコンキンコン!
    ああっ?これのことかっ?
    (スイカ残高不足)
    ~『通勤はつらいよ』終~

    作者からの返信

    木星の衛星ゆうたら何やッ!?

  •   朝の支度前に少しだけ、読もうと思っていたのに…後少しね? もう少し…と、ここまでコメントすら書かぬまま、ひたすらに夢中に読み進めてしまいました。
     謎がナゾを呼び目が離せません。
     面白いです!!
    木星さん…? 「5」番目の惑星? 「5」?
    全員集合となると…「 さん」?うーむ人物?
    わたしが未読なgaction9969さまのお話の登場人物かしら…?
     
     リアルな現実に生きるわたし達にとっても、身に起こるあらゆる偶然、とかその確率、とかって何なんでしょうね? そこには何があるんでしょうね?

    作者からの返信

    未読……とは限りませんがね……フフフフ

    確率! 本当に何なの!?(といわれても

  • おお、札束の重みが……。
    (^ー^)いいな。

    今までは運が味方してくれましたが、果たして次の対戦は……。

    作者からの返信

    どうなるか、ですな!(わかってない

  • 相手のレノマン、なかなか激しい勝ち方をしているという・・・今回の勝負で色々見えて来そうな気が!(妄想)

    作者からの返信

    いろいろ……いろいろなのですぞ!(意味深