応援コメント

Dice-16:次戦は/無作為に」への応援コメント

  • 僕もときどき仕事中に意識飛ばすことあります(飯のあと。午後2時くらいが多い)。あれ、よだれとか垂れて大変ですよね。あと、ビクッてしちゃって恥ずかしい。

    作者からの返信

    午後2時こそが草木も眠る丑三つ時かと思いまごいますよな!!

  • 第二戦はより緊迫感が出そうですね!

    作者からの返信

    混沌が徐々に押し寄せている気も……

  • 主催者のテンション……。
    『カネ』で交渉可能なら、また違うゲームになってしまいますね。
    (>_< )

    作者からの返信

    ですよね……でもそれを奨励しているフシもありますな!

  • 金銭の授受がOKなら、敗北時に救われる交渉法があるかもと思いつつ、しかし勝利の為の方策が見えない為、ギブとテイクが成立せず、これは悩ましい。財津くんが一瞬意識を失った事になにか重要な意味が隠れているのかなとか。

    作者からの返信

    どきーん! と言いつつ、クックック、九十九さんにはまだバレてないなとほくそ笑み(煽るな