応援コメント

Dice-1#:勝ハ@は/C§「に」への応援コメント

  • まさか? がくさまが、
    けして弱音を吐かなかった
    ルパンのようながくさまが、
    なんと主人公危機の重圧で、
    むじょうにも文章崩壊に?
    ロールケーキ食べて
    とびこえろゲームオーバー

    ←昼休みを費やした労作

    作者からの返信

    「ル」と「ロ」が無理すぎィッ!!

  • 縦読み、こわっ( T_T)

    作者からの返信

    意識の混濁感を表せたら!

  • 手に汗握ります!!

    作者からの返信

    どうなる!?

  • 木星さんに気をつけろの1文字目だけ繋げるのうまいですね

    作者からの返信

    スマホだとズレとるすね……

  • ここからの展開が読めない。
    名前がキーを握っている気がしますが、さて次回ソレが判明するとも思えない。
    しかし縦読みとは!

    作者からの返信

    読んだらアカーン!

  • !?
    ここで驚きの展開に。これはいったいどうなっているのか。。。
    そういえば名前も何も解らんままに進行しているし、その辺りに謎が。
    また読みに来ます!!><

    作者からの返信

    謎を読んだらあかん!