応援コメント

Dice-04:勧誘は/的確に」への応援コメント

  • アオナギっ? ってことは『少年』はムロト? で、あそこにいる丸いのはやっぱり? そういえば、あそこにあねさんも、ジョリさんも? みんな、会いたかったよー!←ダメロス中

    作者からの返信

    実は今までのキャラクター総動員でサイコロ転がしを全試合リアルで行ったのですな! すなわち本当の運結果がこのお話に……ッ!!

  • ほうほう……

    作者からの返信

    どうなるか……ですな!

  • 二話続けて読みましたー! ゲームの概要とリスクリターンは解ったものの、まともに進めば運ゲームにならざるを得ない感じだし、ここからどんな必勝を思いついたのか気になるところ。興味深いです!

    作者からの返信

    んまぁだ思いついてなはーい(はたと

  • 裏がありそうな誘いですね!!

    作者からの返信

    ですよな!

  • シンプルではありますが、運だけで勝てるでしょうか。

    超能力!?(*゜ロ゜)

    作者からの返信

    超能力とかも、あるかも、って話ですな! どうなるかはまだ私も霧の中……(あかんやん