内容にスッキリ!

完結お疲れ様です!
いい作品でした。

もうね、カガミくんが学校でバレてからの周りの掌返しの速さが清々しいくらいに人間らしさを感じておりました。リアルさが出ているなぁって。作者さんの経験とかあったりするんですかね?w

他でも人間の嫌なところって言いますかね、見た目だけで判断する周囲の人とちゃんと中身で付き合ってくれる芸能界の人々のギャップがこの作品の魅力でもあるんだろうなっておもいます。そして成敗をしっかり入れるのもスッキリしました!流石です!

第二部楽しみにしております!
もう各ヒロインとの新学校生活を読める日を心からお待ちしております。

本当にこの作品を産んでくださりありがとうございました。