応援コメント

10話 柳の困惑」への応援コメント

  • 小説書いてる人は9割完結させる気無いから嫌いだわ

  • 結構前の段階から思っていましたが
    ダサい格好を改善する気が無いのか、あるのか疑問です。
    中身を見てくれる人との交流はさぞかし心地良いものなのでしょうが、
    芸能人であり人前に出る仕事をしている自覚が足りなさすぎでは?と思います。

    人は外見じゃないよ!は一般人に当てはまる言葉であって
    タレントにはそう言った甘えは惰性の極みが過ぎてると思いますが。

    タレントは商売であり会社の顔ですし、
    言い方を変えれば商品なわけで
    スポンサーや企業などに売り出す人材が

    普段はダサいを改善しない、平気で身嗜みを整えずに外出などと←センスを磨かないのはイメージを売りにする会社や企業などにとってはマイナスイメージですよね? プロの自覚がないのでは?

    観られる仕事をしているのに
    観られるとゆう自覚が無いならば
    プロを名乗るのどうなの?と思いました

    部屋など密室なプライベート空間なら
    ダサかろが裸だろうが問題はないと思いますが、外出時はせめて観られる事を意識した方がいいのでは?と

  • ここまで一気読みしました、感想的には途中から殆ど頭に入ってこなかったです、カガミにも殆ど感情移入出来なかったてかしたくなくなったのが本音!
     
    理由は美緒さんどうなるの?どうなったの?
    カガミの初恋にして幼馴染みやろ!?
    無下に振られたからって嫌いどころか無関心て鬼畜過ぎない?
    それともざまぁ展開で置き去りか?
     
     
    ここまでで感じたことはちょーしのった勝ち組同士がイチャコラして、周りや過去を鑑みないクズ男の物語!
     
    この後の展開でどうなるかは分からないが美緒を悲惨な最後にするなら私はこの物語を読んだことを後悔します。

  • 良い作品なだけ、更新が止まってるのが残念です。

  • >でも、それと同じくらいに一人の友人としての鏡也の存在もカガミの中では大きくなっていて……
    >でも、それと同じくらいに一人の友人としての鏡也の存在も柳の中では大きくなっていて……

    お疲れ様です。無理せず頑張って下さい♪

  • 更新して欲しい

  • 3人の美少女達との結末はいかに…?
    柳が一歩リード…かなぁ?
    でもなぁ〜既に桃、撫子にもそれぞれ意識されてるわけだし…柳が自身を卑下するからであって…。
    全員にフラグは立っているけども、鏡也は一体誰とのフラグを回収するのだろうか…。自分的には桃推し一択ですが、まだまだ続きそうですし…完結まで頑張ってくださいね!

  • 続きが読みたいなぁ。

  • いつも更新楽しみにしてます。
    後半柳がカガミになってる気がします。
    しっかり休んでください//( ´ ▽ ` )