応援コメント

6話 到着!!」への応援コメント

  • えー、普通のホテルに一泊朝食つきで二万は結構高い方だと思っちゃう

  • 幼馴染みどこ行ったんだろう?

    ハイパーストーカー化していてくれると面白いのに

    作者からの返信

  • もちろん桃!桃推しなんでw

    作者からの返信

    ありがとうございます! 桃かわいいですよね!

  • これ以上☆がいれられない・・・
    お姉ちゃん一択で!

    作者からの返信

    応援していただきありがとうございます!!
    撫子が一番人気ですねw

  • 桃ちゃんの水着!
    たのしみ~♪

    作者からの返信

    桃はかわいいですからね! 楽しみにしていただければ幸いです!!

  • 更新再開されて毎回楽しみです。

    ヒロインの海でのお約束が発動すると見せかけて………実は発動するのはカガミ君の方でした!なんてことは………?

    作者からの返信

    なんてことは………!!

  • これは絡まれるお約束

    作者からの返信

    そうですねw

  • 全員だよ!全員!(強いて言うなら柳)

    作者からの返信

    僕も柳大好きですw

  • 全員好きはありでしょうか?

    作者からの返信

    もちろんです!!

  • 柳さん!

    作者からの返信

    柳は僕も大好きです!


  • 編集済

    鏡也。。。です。(私だけ場違い感半端ないけど)

    作者からの返信

    鏡也の水着シーンを書くのが一番楽しかったですねw
    楽しみにしていただけると幸いです!

  • 圧倒的お姉ちゃん

    作者からの返信

    おおっ!

  • 撫子お姉ちゃんに一票

    作者からの返信

    撫子の人気がスゴいな……w

  • もちろん楽しみなのはお姉ちゃんでしょう笑

    作者からの返信

    お姉さんですしねw

  • お姉ちゃんの水着が楽しみです!

    作者からの返信

    撫子はスタイルが一番良いですからね!