応援コメント

5話 出発!!」への応援コメント

  • >学校に配慮しなくて言い分
    >学校に配慮しなくて良い分

    >鏡也が囚人服以外の私服を持っていないことを知らない桃のにとって
    >鏡也が囚人服以外の私服を持っていないことを知らない桃にとって

    今更ですが、誤字報告ですm(_ _)m


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    車に乗るのも席順で一波乱ありそうですね(笑)

    運転手は撫子さんだとして、助手席は…鏡也だと残りの二人がうるさいし、後ろ三人は狭いし。
    次回、どうするのか楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    楽しみにしていただければ幸いです!!

  • 自分は桃推しなんで桃頑張れw ヤキモチは可愛いねー(^-^)

    作者からの返信

    桃はかわいいですよ(^-^)v

  • パパラッチされて炎上しそう…

    作者からの返信

    パパラッチのない優しい世界……!!

  • 普通に考えると、メンバーが豪勢すぎるんだよなぁ

    作者からの返信

    テレビでも中々ないキャストですねw