応援コメント

3話 水着が、ない!!」への応援コメント

  • みんな同じ悩みを抱えてるのがウケます(笑)(^-^)

  • お前らトップアイドルと売れっ子小説家なのに行動一緒すぎだろw
    まぁ...なんだかんだで才能のある変人の集まりだもんなぁ

    作者からの返信

    仲良しですね笑

  • 遭遇?笑

    作者からの返信

  • 笑いました~
    み、皆さん・・・笑
    でも、私はお姉ちゃん(義理)推しなので!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    撫子良いですよねw

  • 姉弟ではないけど、やりとりが本当みたいに感じますね

    作者からの返信

    そうですねw

  • 桃&柳…スク水でもある意味好きな奴は好きだぞw カガミは…ブーメランで良いんじゃね?w しかしこの美女美少女とイケメンが海に現れたら…プライベートビーチじゃ無かったらパニックになりそうwまだ海とは確定してないけども!
    続きが楽しみっす!

    作者からの返信

    楽しみにして頂ければ幸いです!!
    因みに僕はスク水もビキニも大好きです。

  • フラグかな?
    皆ばったり会って水着ショータイムが始まる⁉️

    作者からの返信

    始まりま……!!!!