応援コメント

40話 霹靂の蒼撮影終了」への応援コメント

  • >丸大豆さん
    >> ライブには何十万人もの人が来た。

    >1回のライブと言うよりはライブツアーの動員数でしょうかね。
    >5大ドームツアーで計十数公演すれば何十万は余裕かと。

    某GLAYさんは五日間で観客総動員数30万人突破した過去がありますね

  • 何百人の人が関わって一つの映画を完成させるからこうゆうこともきっと何処かでありそう


  • 編集済

    > ライブには何十万人もの人が来た。

    1回のライブと言うよりはライブツアーの動員数でしょうかね。
    5大ドームツアーで計十数公演すれば何十万は余裕かと。

  • >それでも、ライブには何十万人もの人が来た。
    さすがに何十万人も集まるライブなんて世界的アーティストでも無理だよ、、、。

  • 映画楽しみです!
    大ヒットするといいなぁ

  • 映画完成〜パチパチ👏。公開したらどうなるのだろうかw伝説になれ!


  • 編集済

    プライベートコラボ曲が事故って監督に・・・
    ノリと勢いで作った曲だけど、監督が欲しがったのなら本当に伝説になりそうな予感。

    後は公開を待つばかり。