応援コメント

36話 カガミは人気者(苦悩)」への応援コメント

  • 鏡也の認識が甘かったとしか言いようがない。てかフツー正体バラしたらどうなるか、事務所またはマネージャーから忠告されるもんじゃないの?
    結果、家族にまで迷惑かけてるし。
    その上でまだ学校逝くか辞めるか迷ってるって……自己中過ぎない?
    学校にまで迷惑かけるつもり??

  • どうしても学校行きたいなら、私立の芸能人関係者が多く通う学校とかに通えば良いと思うな。
    学費なんて自分で賄えるだろうし。

  • 戦犯は補助までするんですか(笑)数え役満ですね(笑)


  • 殴った奴はネットに晒されて叩かれそう

  • 迷惑行為者の対応って大変だよねー。電話番号教えていないはずって言うことは個人情報流出しているねー。これも訴えちゃえば?w