応援コメント

34話 怪我休みは光陰矢の如く」への応援コメント

  • 予約投稿お疲れ様です。完結まで楽しみです

    作者からの返信

    楽しみにしていただければ幸いです!!

  • 完結話予約投稿お疲れさまです。

    よっしゃ、訴訟待ってた!
    創作物では傷害罪とか器物損壊罪とかってうやむやにされがちなんですが、そういう部分をしっかり押さえている作品が個人的には大好きでして。

    時話だけでなく最終話まで、楽しみにしております。

    作者からの返信

    最終話まで楽しんでいただければ幸いです!

  • これ終わっちゃうんですね。
    残念なような嬉しいような

    作者からの返信

    最後まで楽しんでいただければ幸いです!!

  • 休みは光陰矢の如く、
    平日は牛歩の如し。
    あぁ・・・明日は月曜日。


    プリン、至近距離専門で優劣が極端ですよね。
    私は最近シモンやスネーク、テリーといったコラボキャラばかり。
    (ネット対戦しないけど)


    完結までの予約投稿、お疲れ様です。

    鏡也がどんな未来を選んだのか、
    楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    そうですね!!(スマブラはエアプだけど

    物語の結末まで、楽しんでいただければ幸いです!!

  • 取り敢えずボコった奴らが制裁されるのを楽しみにしてます

    作者からの返信

    楽しみにしていただければ幸いです!!

  • えぇ、もうそろそろ完結する感じ?ガーン😨

    作者からの返信

    最後まで楽しんでいただければ幸いです

  • これからが更に楽しみです!

    作者からの返信

    楽しみにしていただければ幸いです!!

  • カガミんがトラウマらなくてよかったー
    ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そうですね!!!

  • ミュージシャンが演技する作品ということでそれっぽい感想かかせていただきます。

    「破滅先生、このシーンでオールアップです!お疲れ様でしたー!」
    (花束渡す)

    よくあるドラマや映画でキャストさんの最後の撮影シーンでの掛け声(ブルーレイ特典とかに入っているやつ)やってみました!

    あとは放映(更新)を楽しむだけですね!
    最終話まで予約済みって最強の「完結保証」ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 最後まで読んでいただければ幸いです!!

  • 完結…はまだ早いので、アップお疲れ様でした。

    ちょっと厚めの単行本一冊分ですね。
    あと8話、物語がどう進んで、どんな結末になるのか、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 楽しみにしていただければ幸いです!!

  • あと10話無いのですね……
    噛み締めてラストまで楽しませて頂きますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 楽しみにしていただければ幸いです!!

  • この感じだと何の制裁もなしに終わりそうですね。
    楽しく読んでいただけにとても残念です。

    作者からの返信

    次話タイトル『しかるべき訴訟の相談』

    楽しみ! 面白そう! と思っていただければ☆を入れていただけると幸いです!!

  • こういう歌手系を小説にしてる奴読んで毎回思うことは実際にオリジナル曲聞いてみたいな~ってこと。もしくは主人公の曲って実際にある曲で例えるならどんな感じ~かなってことかな

    作者からの返信

    実は具体的にこの曲! ってのを想像して書いてはおりません。

    最近は 夜に駆けるを聞きながら書いていました。
    カガミくんを書き始めたころはビリー・アイリッシュにハマってましたが。

    とにかく、ネムさんの好きな音楽でも想像していただければ幸いです!!