応援コメント

33話 撮影の中止とちょっとした休暇」への応援コメント

  • マネージャーは仕事に影響出された事の損害賠償請求の仕事中かな?


  • 編集済

    まだ終わってないと言ってる人もいますが、証拠がないと後で法的に制裁とか無理ですよ?
    警察や病院で怪我の状態を診断書なり撮影なりして、初めて裁判で争える証拠になります。
    証拠になる暴行中の動画撮ってる人が居るならまだしも(何処で暴行されたか目撃者の有無も何もかも不明)
    警察にも病院にも連れていかないのは、なぁなぁで済ませるつもりとしか思えませんし
    不良がいい気になって日常的に暴行加えてくる事にも繋がります。
    この状況はいじめに対して何もせず、社会人の大人が見て見ぬフリして
    なぁなぁにしてるのと同じですから、感想で厳しい意見出るのも仕方ないのでは?
    下世話な話として、タグに「ざまぁ」もある訳ですしね。


  • 編集済

    日本には法律があります
    暴行した犯罪者たちは傷害罪
    学校側では無期停学か退学でしょう
    病院で精密検査も受けずに警察にも届けず、学校にも事実申し入れしないで遊びに行く?
    ありえません。

  • 回りの優しさに包まれた鏡君の心が癒されるのが先ですよね。後のクズ達はこれからザマァされるはずです。

  • ひょっとして犯罪者は放置ですか?
    流石にこの問題を早急に解決しないのはやばいですよ。
    いくらなんでも悠長すぎます。

  • なーんか感想欄が少し荒れてますけど
    普通に面白いですよー。

  • まだ話終わってないのに、勝手に話を決めるのはどうかなぁっと!!

    話が一段落するまで、静かに見ててね!

    少し不愉快ですよ!


  • 編集済

    水面下で動くに決まってんだろ。先の展開が見える前に好みと自分の常識でガタガタ騒ぐのやめてくれませんかね、本当に。

  • 多少のご都合主義より、感想欄で作者のモチベーションが下がる方が辛い。僕は変わらず面白いと思いますよ。楽しみにしてます。

  • 警察沙汰にはしたくなかった、もしくは警察沙汰にして映画の撮影メンバーに迷惑を掛けるのを厭ったのでしょうか。

    個人的には顔が腫れ上がるほど殴られたのなら、本人が拒否しない限りは周囲(特に親)が放っておかないはずなので、そういった心理描写があると良いなと思いました。

    感想欄が少し荒れてますけれど、めげずに連載を続けて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 周りの人の暖かさだけが唯一の救いだな。監督もスケジュールのずれで思うところが有るはずなのに、主人公を気遣うのはできた大人だと思う。でも、報復は必須だと思う。嘗められっぱなしは有名人としてだめだしな。

  • ナニコレ?感がヒドすぎる。
    誰も警察沙汰にしないのが違和感ありまくり。
    今回の話でこの作品の価値が下がってしまった。残念です。


  • 編集済

    なんか軽いというかあっさりしすぎて深刻な状況なのにそれでいいの?って思いましたね。このままだとナアナアで済ましそうな予感がするのでそれなりのものをお願いしたいです

    タグのざまぁは何のためにつけているのですか?今のこの状況のときのためじゃないのですか?

  • あ、警察に突き出して欲しいと思ったけど。ちょっと前話の闇思考が消しとんだわ。鏡也はかなりメンタル強い?
    立ち直るのが早過ぎ?

  • 撮影中止でかなりの人に影響出るから普通の社会なら、傷害罪と損害賠償求められてもおかしくないのに…
    しかも責任求めず遊びに行くとかあり得なさすぎてすこし冷める展開…