応援コメント

29話 二人だけのミュージックビデオ」への応援コメント

  • この曲を先に世に出したら色々問題あるんでしょうね。

    二人の中だけの秘密にするか。

    監督には実は前からやろうとしていて途中まで出来ていたんですがと打ち明けるか。
    まあそれとエンディングは別で。

    このままだと二人のコラボ先駆者は監督だと世の中は認識しますし。

    作者からの返信

    そうですね笑

    今後とも応援していただければ幸いです。

  • この曲そのまま使っちゃえば良いのに(笑)

    作者からの返信

    そういうわけにもいかないとは思いますが(笑)

  • 40時間ぶっ通しで夢中になって、ハイなテンションな青春とか最高に楽しそう!
    徹夜しても朝日と共におやすみなさい。な私には、ただただ憧れるシチュエーションです。

    作者からの返信

    そうですねw
    今後とも応援していただければ幸いです!!


  • 編集済

    とりあえず、修正される前に突っ込んでおきましょうかね。

    多分、この話が来たから桃と鏡也が個人的に野郎としていたコラボの話は流れるだろう。

    野郎としていた? ホモ? BL? この場合の桃とはヤローのツーケーの隠語の様にも。
    個人的には片方が男の娘ならアリ、ただし2次元に限るという事でwwww
    お疲れのご様子、お身体ご自愛くださいませ。

    作者からの返信

    すみません! 訂正しました。

    今後も応援していただけると幸いです!!

  • 勢いって何よりも大事な時、ありますよね。

    さて、全力投球した趣味全開のコラボソング・・・
    どのタイミングで表に出るか、楽しみです。

    作者からの返信

    楽しみにしていただけると幸いです!!

  • 面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    誤字報告失礼します。

    自分への不評もあるけど、それ以上に互いへの不評。
    互い→相手
    互いは双方という意味なので、おかしいかなと。

    作者からの返信

    そうですね!! 訂正しました!!

    いつも助かってます!!

  • この曲をそのまま映画のエンディングに使えないの?

    誤字報告です
    >個人的に野郎としていたコラボ
    →個人的にやろうとしていたコラボ  では?

    作者からの返信

    訂正しました!! いつもありがとうございます!!