応援コメント

26話 柳とカガミのスランプ」への応援コメント

  • いつも通り……。

    なんて素晴らしい響き!
    安定感溢れる言葉!
    安心を司る形容!

    やはりいつも通りが一番!!

  • 物づくりをする上で、他人からの肯定がすごく力になるのって素敵です
    自分ひとりでは気づきにくいことを教えてくれるファンという存在は、その時点で仲間なのかもしれませんね

    作者からの返信

    そうですね。聞く人がいて始めて音楽は完成するものだと思います。
    小説もまた然りだと思うので、今後とも応援していただけると幸いです!!

  • いつも通りって難しいよなあ、ファンの言葉って悩んでるときこそ大事

    作者からの返信

    そうですね!!

  • 唯一の先輩って……残りは後輩ばっかの新しめな事務所なのか?それとも主人公が割と昔からデビューしてた古株さんなのか?

    ↓『耳触りが良い』の誤字では?ので表現を変えろってのはちと疑問です

    作者からの返信

    どちらかと言えば撫子以外の先輩は鳴かず飛ばずでいなくなっていく感じで、入れ替わりが激しいってイメージです。

    あと、鏡也と仲の良い先輩が撫子だけって言う。

  • 誤字(誤用)報告です。

    >耳障りが良い

    耳障りとは、「聞いて嫌な感じがすること。聞いて気にさわること」(広辞苑7版)です。聞いて快い場合には使えません。表現を変えることをおすすめします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 変換ミスですね!! 訂正し説きました!!