応援コメント

21話 美緒は恋に落ちる」への応援コメント


  • 編集済

    幼馴染みなのに、今までの楽しかったエピソードなどが出てこないくらいだから、ただの隣人なんだろうなと感じました。幼い頃の初恋って長く引きずるから鏡也も惰性で好きになってただけじゃない?


  • 編集済

    幼馴染にも何種類かあって、
    「家が近所で何となく一緒に居た」、
    「兄弟のように育った」、
    「何かあった時は必ず側に居てくれた」と色々ですが、結局一緒に居た時間の間に「相手の何を見ていたか」で決まりますね。

    美緒の場合、家が近所で何となく一緒に居たパターンで「近所で良く出会すちょっと汚い野良猫」程度の認識だったんでしょうね

  • ○感想
    連続投稿して申し訳ないです。
    区切りいいところもまで読めて、良かった。

    さて、一応ヒロインレースが開催されるのでしょうが、ここで幼馴染にいくか不安。

    ざまぁ展開を望みますが、さて。

    今後も応援してます!、

    作者からの返信

    あの流れで幼馴染みに惚れ直すとかは流石にないです。
    今後とも応援していただけると幸いです!

  • 鏡也くんと同じで嫌いというほどでもない美緒ちゃんなので、かわいそうなような、そうでもないような、少女A的な目で読んでます。
    がんばれ少女A。
    今更遅いし報われないし、マドハンドみたいBとかCが出てきても不思議じゃないくらい幼なじみの立ち位置も薄いけど、思ってたより性格腐ってなくて安心したのです。


    続きが読めるならちゃんと待て出来ますから、納得いくように書いて頂けると嬉しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    貴方が納得できるかは解りませんが、僕が心の底から面白い! と思えるような話は書いていく予定なので、今後とも応援していただけると幸いです!!!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    頑張ります!! 今後とも応援していただけると幸いです!!

  • あぁ、負けフラグと例えられる幼馴染みがまた一人……と。
    すでに主人公の周りには、より上位互換なヒロインが3人いる訳で。
    3人に対抗できる何か突出した才があるでなし、ルックスも並みレベルではさすがに。
    唯一の強みである一緒にいた長さも、関係が知人以上友人未満みたいな扱いではもぅね。
    更新頻度の件ですが、前向きに倍の期間楽しめると考えて、次回を楽しみに待たせていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 今後も応援していただけると幸いです!!

  • 幼馴染で常に一番傍にいたのに、結局本当の鏡也を見ていなかったということだと思います。そんな彼女では恋人になれるわけは最初からなかったというだけ。

    作者からの返信

    そうですね!

  • 頑張って下さい
    更新は気長にお待ちしていますのでので

    作者からの返信

    頑張ります! 待っていただけると幸いです!!

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    違和感がありましたのでご確認ください。

    メールについての話ははぐらかすかもしれないが、鏡也に「あんたカガミなの?」って聞けば「そうだよ。気付かなかった?」と普通に答えるくらいはある。
    答えるくらいはある→答えるくらいには友人感情がある...etc

    訂正方法はお任せします。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!!

    ……今回は具体的に「何が」と示してしまいたくないので、このままでいきたいです。
    よろしいでしょうか?

  •  鏡也に恋に落ちた言うても、もし鏡也がカガミだと気づかなかった場合は間違いなく見下したままだと分かる美緒の心情よ。
     良くも悪くも美緒は先入観に振り回される可哀想な子ですね。

    作者からの返信

    そうですね!

  • 美緒…………今更としか言いようがないですね……………ゴールインは出来なくても友達ぐらいに戻れることを祈りますww(-人-)ナムナム…

    作者からの返信

    そうですね笑

  • 美緒ェ・・・今更・・・。
    イメージの変化は
    鏡也がアクティブになったのもあるが、
    美緒がフシアナサンだったのが大きいかと。

    友好的な幼馴染み + 熱烈なカガミファン
    だったのなら、ワンチャンどころかゴールインまであったのにね。

    今では、近くて遠い高嶺の花。
    現実の距離はどのヒロインよりも近いのに、
    心の距離はライブ会場よりも遠く。



    更新頻度把握です。
    無理をなさらぬよう。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    隔日更新でも、引き続き応援していただけると幸いです!!

  • いつも楽しく読ませてもらってます。

    今日の言葉 「後の祭り」

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    祇園祭は次の年にでも参加すれば良いですが、失った信頼に次はないですからね笑

    編集済
  • 悲しいなぁ
    ほんの少しだけでも幼なじみの情を持って対応していれば
    いつだって美緒の恋できる鏡也は作れたのに

    でもまぁ学生さんが熱狂するほど大好きなものをバカにされた、と認識したなら思ってても思ってなくても人格攻撃に走るのもわからなくはない

    いつだって『取り逃がした』って気づけるものは大きくて取り返しがつかないんだよね

    作者からの返信

    そうですね。美緒は愚か者です。

  • 時間がない中、お疲れ様です。
    まず第1にご自身の体調を考えてください。更新お待ちしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    牛歩更新にはなりますが、引き続き応援していただけると幸いです!!

  • 恋に落ちるのが20話おせーんだよ

    作者からの返信

    そうですね笑

  • 時間無い中お疲れさまです!
    更新楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    楽しみにしていただけると幸いです!!