応援コメント

20話 カガミくんは鏡也だ(確信)」への応援コメント

  • 「このストーカーがっ!」
    てか結局幼馴染みが好きなのってカガミ側だけでしょ
    表も裏も愛してる美女三人組には勝てぬなぁ

  • ざまぁとかスカっとしたとかは特にないけど、相手の外面だけしか見ない人間とは深い付き合いなんか出来るわけないよね
    そんなのが幼馴染とかあまりにも残念すぎる

  • 初コメです!
    主人公自分が芸能人だって周りにバレたら面白そう周囲の反応が

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    楽しみにしていただけると幸いです!!

  • 甘いんだよ美緒

    作者からの返信

    ですね!!

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    皮を被った~の辺りで
    「予想以上にゲスだなコイツ………」
    となりました。挙げ句上から目線とか。
    彼女の中で憧れのカガミと差別対象の鏡也は別物として扱っているのに、都合の良いところだけ同一人物として考えてるのが自己中心的な性格が現れていて敵意が煽られます。

    結論:良い悪役ですね!次章で更に迷惑をかけられるようですし奴の破滅が楽しみです!

    作者からの返信

    楽しみにしていただけると幸いです!

  • 学園祭?学校祭で歌ったりするのかな?

    作者からの返信

    今のところ、その予定はありません

  • 第二章、完! お疲れ様です。
    ここまでが起承転結の承で次が転との事、残り半分って事でしょうか。
    結局十数年の付き合いでも、ガワしか見られてなかったンですねー。
    性格とか中身を知っての十数年ではなかったのが、そもそもの不幸だった……と。
    今後の関係はラスト一文が表してますね、好きの反対は嫌いではなく無関心と言いますが、それを如実に語っていると思いました。
    次章は転、正体バラシをやらかされて、良くも悪くも平穏な学園生活が送れなくなる、そんな予感がヒシヒシと。
    更新、楽しみにしております。

    作者からの返信

    楽しみにしていただけると幸いです!

  • 更新ありがとうございます。

    あれだけこっ酷く振っておいて、憧れの人だと分かった後でも上から目線の付き合ってあげるメール…どんだけぇ〜
    こういう輩は悪・即・斬!で成敗しないとずっと付き纏うよ…カガミくんクラスならストーカーの怖さは知っているはずなのに…

    新章がどんな展開になるのか楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    鏡也のマネージャーがあれで優秀なので、ストーカーの怖さは知らないんですよね…

  • 学校での鏡也の悪評も美緒が元凶だし、
    過去の汚点はいつかは必ずバレる。
    夢は叶わないから夢なのだ。

    返信無しとか一番残酷な選択したなぁ。
    「恋人、辞退させていただきます」くらいに事務的でも
    『もう、興味無い』とハッキリ絶縁したほうが後々楽よ。

    作者からの返信

    そうなんですけどね。今、送るのが面倒くさい、を優先させちゃったのでしょうね。

  • どんな「転」になるのかなー。期待していますよ〜。さすがに殴って振ったのに気が変わられてもね(;´Д`)もぅその辺の石ころと変わらない存在なんだろうな。

    作者からの返信

    期待していただけると幸いです!
    信頼って失っちゃうと取り戻せないですからね(笑)


  • 編集済

     身なりは確かに大切ではあるけども美緒みたいに極端なのいただけないなぁ。
     話を見る限り幼馴染みの筈の鏡也の内面を全く理解してないっぽいし、私としてはこんなのとは友達にもなりたくない。近くに人を見る目がない人といると厄介事に巻き込まれるしね。(実体験済み)

     次章も楽しみにしてます。

    PS.よく見たらメールなのに既読スルーとは一体……メッセージアプリじゃないん?

    作者からの返信

    ありがとうございます!楽しみにしていただけると幸いです!

    メールなので、読んだだけで返信しない…と解釈していただけると。…今からでもラインに変更しようかな…

  • スカッとしました笑
    次も楽しみにしてます!
    執筆お疲れ様です!
    無理せずに頑張ってください!

    作者からの返信

    頑張ります! 今後も応援していただけると幸いです!!

  • 逃がした魚はだね
    上からは悪手だね
    転楽しみにしています

    作者からの返信

    楽しみにしていただけると幸いです!!

  • 既読スルーするぐらいならちょっと硬いぐらい気にせず送ればいいのに…
    百年の恋も覚める出来事だったし関係もどうなってもいいと思っているならどんないい方でもいいからきちんと清算しておくべきでしたね(波乱の予感)

    作者からの返信

    夏休みの宿題は最終日にやるタイプなのでしょう(波乱の予感)

  • 第三章、楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    楽しみにしていただけると幸いです!!

  • この幼馴染み、色々とヤバいですねぇ…



    作者からの返信

    ヤバいですね!!

  • カガミくんの日常を引っ掻き回すスパイス的な美緒が、なにをしでかしてくれるのか楽しみです!
    スパイスなので、多少クセがあってもドントコイですよ。

    作者からの返信

    楽しみにしていただけると幸いです!!

  • テスト勉強のやる気に繋がるから3章頑張って!

    作者からの返信

    頑張ります! 今後とも応援していただけると幸いです!!

  • 誤字だと思うのですが・・・

    桃は全身から血の気が引いていくのを、感じる。

    美緒は全身から血の気が引いていくのを、感じる。

    ですよね?

    作者からの返信

    誤字です。訂正しておきました。ありがとうございます!!

  • 悲しいなあ

    作者からの返信

    そうですね!