応援コメント

6話 役者デビュー」への応援コメント

  • この展開になると、映画の撮影で学校を休んだりしそうだけど、怪しまれないかな?

  • アイドル系の映画は結構、主演が主題歌を歌うパターンが多かったような・・・。セーラー服と機関銃とか、時をかける少女とか、スニーカーぶるーすとか・・・歳がばれるな

  • マネさんが責任取ってくれるなら安心やでぇ

  • いや、これはないな…

  • そこでカガミも条件出せば良いのに…死なば諸共って感じで「出ても良いですよ。その代わり条件として主人公の蒼は柳さんで」って言ってくれたら更に面白かったかもなw
    美少女だし歳も同じだし問題なかろ?w

  • 本人の確認もとらず仕事受けるのはマネージャーとしてどうなんだ?ボブは訝しんだ

  • いやでもこれ実際いいのでは?面白そう。むしろ映画の概念が出来てから歌手と主演が同じ人ってあってもおかしくないけどきっと指で数えれるくらい少ない。
    作者様天才では?