応援コメント

第304話 女神様の加護」への応援コメント

  • 少しずつ学校内でも既成事実をバラ撒きますな〜

    えりりんは学祭期間中に何回闇堕ちするか、集計をお願いします(笑)

    作者からの返信

    書いてないだけで、裏描写もカウントしなきゃならなく・・・w


  • 編集済

    戦いは終わりましたか・・・勝者一成さん。
    しかし、一成さんは、ここぞと言うときには、運に恵まれますね。まあ、横に女神様がいれば当然なのかもしれない。
    沙羅さん。とうとう?校内(模擬店でも)で一成さんの頬にキスをするのをためらわなくなりましたかw
    これは、また放送で「バカップル自粛しろ」が、流れそうw
    交際に関しては、模擬店での目撃者から話が広がってくことでしょうね。

    まあ、ミスコンへの布石の一つとしては、よろしいのでは?。有象無象の男子(一部)には、少々刺激が強かったのかもね。
    西川さんは、暗黒面に落ちすぎて?姿が出てきませんね。
    元会長にサルベージを依頼するしかないのか?

    作者からの返信

    今までも、ここぞの場面ではキメてきた一成くんですw
    放送は・・・どうでしょ?w

  • 更新ありがとうございます。

    何時でもどこでも一成と沙羅さんはブレないですね。

    西川さんが、名前しか登場しないのがかえって不気味ですw

    このところ短間隔での更新ありがとうございます。
    引き続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    それが沙羅さんです!w

  • 某さ○ら大戦の主人公とヒロインの合体技みたいにえげつない糖撃力でしたねwww

    終始無言なのに存在感有りまくりなえりりんwwwいつの間にホラー枠へ移動したのかwww

    そして猫のぬいぐるみの名前は一成から取って、カズちゃんかナリちゃんになりそうwww

    作者からの返信

    範囲攻撃が強すぎるww
    確かに名前はありそうですね!

  • 前回とは違う意味ですべてが焼き尽くされたな・・・
    やっぱり沙羅さんと一成さんはこうでなくっちゃな!
    (全編通して一言もセリフがなく勝負の緊張にあおられてからの絶句状態の西川さんがかわいそうでかわいい)

    更新ありがとうございます、ご自分のペースで頑張ってください

    作者からの返信

    焼け野原ですかw

  • 更新ありがとうございます!
    安定のやらかしですな、今回は一成からのやらかしだからなぁww
    ミスコン前に男子みんな学校からいなくなるのでは???

    作者からの返信

    ミスコンやったら在校の男子居なかったりしてww

  • 更新お疲れ様です。
    西川さんが二人の糖度のバロメーターになってる(笑)

    作者からの返信

    確かにw


  • 編集済

    結果的に沙羅さんが一番多くの的を殲滅したのではないかという(^^;
    おそらく沙羅さんは狙撃適性は0でもMAP兵器をお持ちのようで、
    しかも一成くんとの合体技で威力がとんでもないことに(( ;゚Д゚)))
    えりりんのSAN値が復活するのは何時のことか!?(^^;

    追記)
    『通常攻撃が全体攻撃で合体攻撃の嫁は好きですか!?』(え?
    西川嬢Black「答えなんて訊くまでもないと思いますけど?」

    作者からの返信

    範囲攻撃だから、範囲外に逃げない限り必中ですなw

  • 更新ありがとうございます
    これ本番前に交際はかなりの範囲で広まりそうですねw
    婚約の方は今のところ入口のやつのみで噂程度に落ち着きそうではありますがまだ初日…どこまでやらかすのか楽しみです
    恋愛もので一番娯楽的に楽しいと思えるのがこういう交際を周知するターンなのですごく楽しいですしまだまだ続きそうで何よりです
    そして前回からかなりの頻度で西川さんが暗黒面に堕ちてて草

    作者からの返信

    交際話自体はある程度広がりそうな気配は有りますね。トドメは婚約でしょうけどw

  • 一成君カッコ良いし、本当に勝利の女神ですね!
    個人的にはお説教タイムみたいですが。いや、あそこまで全力でやったのなら、夏海先輩も優しくしてね、って思っちゃいますね。

    そして本当に先が見えないリアルな現実。さですよね。でも今は乗り越えるしかないと思いますので。まずは感染していない。そしてお元気であることに、ほっとしています。まずはお体最優先で!

    医療職ではないのですが、在宅医療に関わる位置にいるので、なおそう思います。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    我が家は母親が多病持ちなので、特に気を付けています・・・

  • 更新お疲れ様です。
    とうとう、3年生の前でやらかしましたね(^_-)v
    そしてこれは一成君としてはミスコンに向けて大きな布石になったようですね。
    これは益々ミスコンの阿鼻叫喚が楽しみにwww

    作者からの返信

    あの二人なら、絶対にやると思いましたがw

  • 結果的に有象無象どもを殲滅することになっちゃいましたねw

    作者からの返信

    ここでも必殺攻撃かw

  • 更新お疲れ様です✨
    ご自分が感染しなかったから良かったと思いましょ💦

    金魚···持ち帰り困難でも✨
    阿保を黙らせるみず風船(笑)、次に何が来るか楽しみです❗

    作者からの返信

    次は・・・なんでしょうw

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    まさに沙羅さんは勝利の女神でしたね!
    確かに大きい人形って尻尾でバランスを
    取って立つパターンありますね。

    気になるのは、雄二くんが夏海さんに
    どういう説教をされるかですねw

    思わぬ早い更新ですごく嬉しかったです!!
    学祭も伝統芸も盛り上がってきて、楽しく
    なって来ました!

    すごく更新を楽しみにお待ちしてますが、
    無理のないようマイペースで書かれたい
    ことを、書きたいように書いてください!!

    コロナや大雨で大変ですが、すごく癒しに
    なっています!
    引き続き宜しくお願いします!

    作者からの返信

    一成が立ち直ってここまで色々と渡り合ってこれたのは、沙羅あってこそですからねw

  • 雄夏カップルの話しはまだですか?

    作者からの返信

    あちらの話も定期的に入れていくつもりですが・・・メインではありませんので(^^;

    すみません

  • (だんだん西川さんがこのまま暗黒キャラで落ち着いてしまうんじゃないかって、不安になってきた)

    上坂さん、早く何とかするんだ…。

    作者からの返信

    既に落ち着いてしまったような(ぉ

  • 初コメント失礼します。
    ちょっと読んでて気になったのですが、各キャラの特徴というか見た目?や身長ってイメージできなくて、作者様的にイメージがあったりしますでしょうか?
    何度か読み返しているのですが記載が見つけられなくて、読んでる時一成より沙羅さんのほうが身長高そうなイメージになるんですよね。
    キャラ紹介的にプロフィールがあったらすごく嬉しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    次回から、その辺りについて補足を入れさせて頂きます

  • コロナウイルスのワクチン2回目を月初めに摂取したら、
    副反応がキツくて大変でした。
    文化祭の視察騒動は楽しんでおります。
    どんどん話を広げてください。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    私の住んでいる市では、まだ予約すらできないのです・・・


  • 編集済

    書籍化されれば、今の時期に金銭的に役に立つと思うのですが、出版社から連絡がありませんか?

    修羅場ですね。笑 ミスコンの前に男たちが全滅します。学生たちの前でも気にせず、愛情表現をしていますね。笑

    一成が言うスタイルが北朝鮮のスポーツ選手スタイルですね。将軍様が前から来いと手招きしているのが見えて、さらに力を出して走ってメダルを獲得したと言うことを思い出します。笑 卵に思想が入れば岩も割ることができます。笑

    夏海のファンクラブは素直に祝ってくれそうですけど、速人のファンクラブは夏海のファンクラブと性質が違うので満里奈が大変ですね。笑 女性だけの世界というか、男である私がそばで見たら本当に怖いんですよ。女たちの嫉妬は本当に恐ろしいですね。笑
    学祭りが終わって満里奈に本格的に干渉が始まりそうですね。今度は一成カップル(+速人+親友たち)が満里奈を助ける番だと思います。 これまで満里奈に助けを受けすぎましたね。笑 速人と満里奈、二人がはっきりと心を決めなければいけませんね。

    作者からの返信

    そんな話があるんですね・・・

    確かに、夏海ファンクラブは良いファンクラブなので大丈夫そうですが、速人は・・・

  • うん。
    変わらぬ甘さ(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございますw

  • ちょっぴりスポーツ展開からの砂糖投下、お家芸までの流れさすがです。
    もう学校から男子生徒がいなくなってしまうのではなかろうか。

    作者からの返信

    ミスコンで男子減ったりww

  • 更新お疲れ様です。

    あと一箇所、文化祭といえばもちろん…

    次の更新も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    おっと、それが何を指すのか気になりますね・・・
    何かいいネタありますか?(ぉ