応援コメント

第277話 自意識過剰」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    見事に三人の逆鱗を踏み抜いてる(笑)そして赤っ恥にも程がある。まだまだ荒れそうですが…それでも色々乗り越えた皆であれば大丈夫だと思い続きを楽しむにしてます。

    作者からの返信

    ある意味一番最悪なコースを辿りましたねw

  • 龍の逆鱗に触れ、虎の尾を踏んだチワワが震えてらっしゃるwww

    作者からの返信

    最強クラスのアホです(ぉ

  • 更新ありがとうございます。

    どうなるんでしょうか…
    藤堂さんが空気でしたが、ビビってそうですね。可哀想に。

    確かにまだ序盤戦の様なので、この先どうなるのか…つがんさんですから酷い事にはなりませんよね。

    作者からの返信

    まぁ、普通人の藤堂さんは何もできなくて当然ですよね(^^;

  • まあ、高校のミスコン優勝で自尊心だけを満足させておけばいいものをね。
    あーあー。地雷原(クレイモア付きにアップしますね)で、対人地雷をばらまきながら、集団ダンスを踊るのがお好きとは、変わった趣味をお持ちですね。自意識過剰+取り巻きの方々。
    一成さんをガチギレさせ、沙羅さんもガチギレさせ、はなこさんを怒らせるとは・・・お家ごと潰した方が、現実という物が身をもって理解できるかと思いますよ
    西川一家、薩川一家、生徒会、事情を知らされている先生達、夏美のファンクラブ、二人の婚約を知っ生徒達、これっだけの連合軍と自意識過剰+取り巻きが互角に戦えると思っているのが怖いです。

    作者からの返信

    ある意味、結局何も知らないのはタカピー女だったとww

  • 乙女ゲー系ファンタジーで目にしがちな、自称ヒロイン役の中身ポンコツ悪役令嬢キャラでしたか……これは、もうお笑い枠確定なのでは(ん?
    他の方が書かれましたが、嫁とお姉ちゃんがゲッペラーとZEROならば、こちらはいいとこボロットでしょうか。

    それにしてもお二方の安定の強さよ……
    沙羅×花子版『極道の女たち』が見てみたいかも……何なら番外編で(コラ

    作者からの返信

    まぁ、ピエロではありますねw


  • 編集済

    「飼い犬のすることは、飼い主の責任になる。バカな取り巻きにも伝えておけ」
    やはり。。。何かがありますね。伏線ですか。笑
    他の小説だったらヒロインだったけど、可哀想ですね。笑

    あ、そして満里奈に胃腸薬が必要ですね。笑 早く速人の慰めが必要です。

    必ず知らなければなりませんか。笑 ちょっときついですね。
    一成は学年の初めには心理的に辛くてそういうことに気を使う余力がなかったし、沙羅と会ってからは、付き合いが忙しく、あまりにも事件が多くてそんな時間がなかったですね。笑 しかも学校の男の親友が学年最高の美男子である上に、女たちが自分に下心を持って近づいてくるのが嫌で、そんな話をする機会さえなかったんですね。沙羅も最初から一成一途でした。

    ミスコンの前に学校に噂になりそうですね。あと序盤の主人公じゃないので、一成をいじめたら西川一家、薩川一家、夏海のファンたち、生徒会など…報復が怖いですね。

    作者からの返信

    現状でもっとも危険なのは、沙羅に喧嘩を売ることでも花子に喧嘩を売ることでもなく、一成に喧嘩を売ることが最大級に危険ですねw

  • はっはっはっはー

    話しになりませんな。
    沙羅ちゃんがいなければ、十分学園の女王をきどれたのでしょうけど。

    中々に見事な道化師を描かれましたな(笑)

    作者からの返信

    絵に描いたようなピエロですw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    一成,沙羅さん,花子さん,,,藤堂さんのフォローを。。。。

    ある意味,藤堂さんのダメージが半端ない気が。。。




    #そういえば,えりりんと立川さん,元気かなぁ...
    #今の彼らをみたらどう思うかなぁ

    作者からの返信

    確かに藤堂さんが可哀想ですねw

  • 真ゲッターとマジンカイザーだと思った?
    ゲッペラーとマジンガーZEROに進化しました
    ぐらいに相手の逆鱗に見事に触れて行きましたなぁ

    作者からの返信

    強すぎぃw


  • 編集済

    更新ありがとうございます

    溢れ出てるポンコツ臭で愛されサンドバッグな感じもありますが
    言動やクラスメイト、ファンクラブの2人の反応を見るに結構な屑っぽいんで、山崎以来の純粋な敵っぽさもありますねぇ

    作者からの返信

    まぁ実際、どういうキャラなのか・・・

  • 更新ありがとうございます。これは修羅場というより、道化が地雷原で踊った結果かなあ

    一応脱字らしきものを発見したため報告させて頂きます。(勘違いや表現なら申し訳ありません)
    バカ共は、自分達にとっての「女神様 」を理想像して沙羅さんに押し付けた。

    理想像として ではないでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    訂正しました

  • 沙羅・花子タッグの戦いに、一般人レベルが勝てるかどうか、一成達以外は結果予測不可能だろうが、一番喧嘩を売ってはイケナイ相手だと気付くのはギブアップ直前だろうな…ご愁傷様です。

    作者からの返信

    実は一番喧嘩を売ってはいけない相手が一成だというオチw

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    確かに予告と違ってプチ?修羅場でしたね。
    甘々はなかったけど、一成くんと
    沙羅さんがお互いに相手のことを想って
    怒るとこは、お互いに愛されてるなあって
    思いました!

    そして、最後にとどめのお姉ちゃんの一言
    流石です!!

    ミスコンまでもう少しだと思いますが、
    盛り上がってきましたね(笑)
    当日が楽しみですw

    引き続き気楽に楽しんで書かれてください!
    更新楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    これでまた一つ、ミスコンに向けた何かが増えた・・・かもw

  • ひどい・・(笑)

    作者からの返信

    フルボッコですw

  • Man you're writing on a different level lovely

    あなたが別のレベルで書いている男は素敵です。

    作者からの返信

    Thank you so much!!


  • 編集済

    格の違いを見せつける結果になりましたね(結果と言うのもバカバカしいぐらいの茶番劇)

    周囲から見てくれでしか判断されてないのを分かってないに留まらず、それが絶対的なステータスと信じて疑わない。
    勘違いどうこうよりも、ここまでくると滑稽ですね。

    沙羅ちゃんや花子さんに害を加えたりあることないこと吹聴しようものなら、一成くんが容赦なく叩き潰しにかかるでしょうし、一成くんに害を加えようものなら彼女達が叩き潰しにかかるでしょうね。
    (敵に回してる数で言えば、周囲からの嫉妬が凄そうな一成くんの方がえげつなさそうですが💦)

    まぁ、一成くんからすればここまで突っかかって来てくれるのですから、ミスコン潰しのついでに有象無象どもを含めてタカピー糞女も葬ることもできて、一石二鳥どころか三鳥四鳥になりそうなので願ったり叶ったりかもですねw

    作者からの返信

    一成を狙うのが一番危険だと気付いているのかどうかw


  • 編集済

    一成をここまでキレさせるとはなかなかやなタカピー笑
    一成と沙羅の関係なくなんとなく教室のやつら噂本当かもになってそうだな。
    知った時のタカピーの反応気になるけども
    にしても一気に3人も迎撃体勢にするタカピーある意味すごいわ

    ....今年のミスコンは崩壊するんだよね...

    藤堂さんきっとあわあわしながら見てたんだろなw

    作者からの返信

    藤堂さんは大変ですねw
    今年のミスコンは、崩壊する予定らしいですよ。一成の予定ではw

  • かっこいい一成くんが久々に見れてキュンキュンしちゃいました。
    やっぱ2人の絆に割り込める人は誰もいないってことですね。

    作者からの返信

    それは不可能でしょうねw
    お互いがお互いしか見ていないのでww


  • 編集済

    修羅場(タカピー女の)でしたね、知ってたにはなるけど・・・一成さんの愛情と沙羅さんと花子さんの匕首が光る一幕をありがとうございます。
    ここまでぼっこぼこにやられててなお歯向かう度胸がタカピー女にはあるのか・・・

    更新ありがとうございます、気温が安定しない日々が続きますが体調に気を付けて日々をお過ごしください

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    タカピー女にも何か理由があるのかもしれませんね

  • 更新お疲れ様です。
    絨毯爆撃して、次タカピーやらかしからの殲滅的なw
    知らずに外堀埋めてますな~(笑)学校には真由美さん達が···待ったなしか。
    まぁ沙羅が無意識に敵を作っちゃった、ですかねぇ
    少しは漢を見せましたね✨
    次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます~
    ある意味一番危険な一成を狙ってしまいましたねww

  • 更新お疲れ様です。
    修羅場?
    これ俺の知ってる修羅場違う
    これは反転殲滅撃……

    作者からの返信

    殲滅・・確かにww