応援コメント

第86話 恋とは?」への応援コメント

  • 砂糖は口からはけるのですね

  • 中毒性ヱグイ

  • 主人公は何だかんだ言って格好いいよね。

  • 泣いた、尊いって事なんやろうなぁ〜

  • 尊い

    作者からの返信

    同意です(ぉ

  • 甘々甘々甘々甘々甘々ッ!

    胸焼けしそうなんだけど!!!!!!

    よしファンクラブの後処理は僕にお任せを!

  • 破壊力が凄すぎませんか……

    作者からの返信

    沙羅先輩は純粋なんです…

  • もぅだめだ・・・
    この小説無しには生きていけない!
    超楽しかった!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とても光栄です。
    よろしければこの後も宜しくお願い致します

  • 見てるとニヤニヤするような話だったよ

    作者からの返信

    そういって頂けて素直にありがたいです

  • 更新お疲れ様です。
    うひょー!どっちも大胆だな!でもとても誠実に感じますね。そして…奴等は涙目となるがいい!

    作者からの返信

    周りを気にしないのは今に始まったことではありませんからw


  • 編集済

    そして、期せずして、この一連の二人の言動は、すべて、録画されているという!!
    披露宴で上演するとともに、二人の子供達にも見せてあげましょう。

    作者からの返信

    間違いなく録画してありますねぇ。使われる日が来るのか!?

  • 沙羅先輩の男をバッサリ切り捨てる塩対応に爽快感を感じてましたが、たまにはこのような甘い展開も良いかもですね。

    作者からの返信

    主人公にだけ甘いので、他への対応は今後も変化なしだと思います

  • これは読んでいる方も赤面だわ(^o^;)

    作者良い仕事してます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    嬉しいです!

  • 容姿ばっかで男が寄ってきて男嫌いだから
    初恋ですかね。お互いに一歩前進かな

    作者からの返信

    初恋なんですよ。恋を意識してなかったのにいきなり全部という訳にはいきませんからねぇ