応援コメント

第17話 本音」への応援コメント

  • ……今にして思えば、この時の"しょんぼり"沙羅さんに最初に魂を持って行かれた気がします。後はもうズブズブで御座います……(^^;
    300話を過ぎた現在の二人にはこのような事態はそうそう無いでしょうから、改めて読むと新鮮ではありますな。

    それにつけても、この時の会長の勇姿をえりりんが目にしていれば、もうちょっと進展が早かったかもと思ったり。

    作者からの返信

    今はもう少しマシになったと思いたいですが、改めて見返してみると文章が色々と混在しています。
    書き直したい気持ちはありますが、上手く直す自身も無く・・・

    このころの沙羅さんはまだ安定感がないので、ギャップ萌えのような面もありましたね