面白いしこれからも読んでいくでござるよ

少しネタバレがあるかもしれんので注意でござるよ〜

長々と書くかもしれんので注意でござる。
苦労人達の話は割と好きな方で今回も無能のせいで苦労してる聖女達を見てつい最新話まで読んじまったでござる。
魔法も凄いわ聖女として見落とされがちな肉体言語もあるしでスゲーどストライクでござる。
ただ少し気になったのが万能過ぎるでござるな。
一応大人しめの聖女ちゃんは飛ぶのはちょっと…見たいので役割分けのようなのはされていたでござるしそれが特徴となってはいるでござる、物語や内面などの変化にも繋がっているから不要ではないでござる。
しかしできないわりに他は万能気味でしかも他のメンバーもそんな感じになっちまってるでござるな。
悪くはないでござるし性格でちゃんとキャラ分けできているでござるから作者の技術は高いと思うでござる。
しかしそれ故にあれ?適当にだせば全部いいじゃん、感は拭えねぇでござるし展開に起伏が持たせずれぇと思う次第でござる。
チート系での代償のようなものでござるが拙者としては全員オールラウンダーより、もう少し苦戦するレベルで皆役割別れてる感じが欲しかったでござる。
完全に余計なお世話で拙者の好みの問題で申し訳ないでござるが。

個人的には寝相が好きでござる、あんな感じでそれぞれ皆なんかやべー設定が欲しいでござる(要望)
それではレビュー、というより拙者の感想でござるが身体に気をつけて書きたい時に書く、で頑張って楽しんで書いて欲しいでござる。
では、頑張ってくだされ!

その他のおすすめレビュー