応援コメント

ex 受付聖女達、場所移動」への応援コメント

  • 「じゃあ話しつつ少し歌う感じでどうっすか? 折角なんで」
     讃美歌?

  • シズクって、聖女PTでおそらく一番コミュ能力が高いですよね、何気に友人とか作りたい派ですし。
    聖女としての戦闘力はまだ?ですが、感じから聖女さんにつぐ、攻守整ったタイプの様だし、魔法の知識も何気に有りますしね。

    作者からの返信

    コミュ力は一番高いですね。
    多分感性とかも一番一般人に近そうですし

  • カラオケあるんだ、この世界。
    まあ、セッションできる楽器屋あるし音楽事情はよさげな世界ですね。

    作者からの返信

    あります!
    文明レベルは普通の異世界物というか、現実の中世と比較すると無茶苦茶歪な感じではありますこの世界