応援コメント

ex 受付聖女、違和感に気付く」への応援コメント

  • **********************************************************************
    向こうの二人にバレにくくする為に席周辺にも認識阻害の結界を張る。
     ついでに防音機能も付与したので、観察にはもってこいの結界だ。
    ***********************************************************************
     これってオーダーは取りに来てくれないし、注文したくて声をかけても聞こえない
    状態?
     防音は一方方向でアンナさん達二人の会話は聞こえるのですよね?

    作者からの返信

    一応最新話にその疑問点の回答を出させていただきました。
    大体あんな感じです。


  • 編集済

    縁がどんどん繋がって行ってる。
    シズクちゃん。雰囲気で損してるけど、結構鋭いし優秀やなー。
    ステラちゃんは女子力の鬼だし。

    でもこの子と正式なパーティー組むのは無理だなぁ。非公式なら行けるけども。
    この子は他の子達と違って聖女だけど、姫様で、クーデターで追放されてる。その国の国民が洗脳状態で、悪感情を持たれてるから命を狙われる。大々的に表には出せないなぁ。

    作者からの返信

    シズクは雰囲気だけちょっとアホっぽいけど、実際の所無茶苦茶優秀です。
    聖女といての力は一旦置いておいて、純粋に生きるのがうまい。