応援コメント

9 黒装束の男、ガードが硬い」への応援コメント

  •  ウーン、聖女ズの残り3人にも連絡して追跡してパートナーの女性を特定するしかない?
     結界に閉じ込めて兵糧攻めにする?

     亜空間を発生させてそこで拷問タイム?

     開き直って聖女ズ追放が発生しているが何か知らないかを質問する?

    作者からの返信

    流石にあの四人は進んで危害を加えたりはしないかなーって思います。
    まあ此処からどんな情報を掴んでいくのか、お楽しみにという事で

  • 無理やり聞き出そうって方針だから分が悪いだけ。情報を引き出すには相手にもメリットを与えないとね。少なくとも、不特定多数の無関係な人達に危害を加えたくはなさそうだし、前回はお互い自己防衛ととも取れる。相手の秘密を知りたいなら、自分も不利な部分を出すのが良いのかな?と。

    作者からの返信

    それはそうなんですけど、多分アンナさんにそこまでの交渉力があるかが微妙な所ですね。
    今は本気で挑んであしらわれている感じですかね。

  • 聖女
    攻撃力:3
    防御力:5

    黒ずくめ
    攻撃力:5
    防御力:5

    攻めるには分が悪い

    作者からの返信

    聖女
    レスバ 3

    黒装束
    レズバ 5

    厳しい……元コミュ障には……!