応援コメント

ex 世界の命運を捻じ曲げる者」への応援コメント

  • イレギュラーのやつってあのあんなを追放した阿呆だったりしない?阿呆だし謎思考へと走ってるし。
    う〜ん原因がわからん。
    マッドサイエンティストにしてはまともな人だな…

    作者からの返信

    あのアホです。
    あのアホが、あまりに意味の分からない行動をナチュラルにしたせいで、本来確定していた未来が変動した、みたいな。

    マッドサイエンティストの人については、これから少しづつ出番あると思いますので、掘り下げていこうと思います。


  • 編集済

    あれ?滅亡を回避するフラグが立ち始めてる?
    イレギュラーはアンナちゃんが追放されたことかな?
    仮にアンナちゃんが追放されてなければ??
    まぁ間違いなくこの聖女パーティーは出来上がってないなぁ。それぞれは確かに強いけど、単体だと相手に負けてるかもだし、もし協力したとしても今のような連携は取れないだろうし。

    作者からの返信

    そうですね。それがイレギュラーって感じになります。
    アンナが追放されたからシルヴィと知り合って、シルヴィとそんな会話をしていたからステラと知り合って、ステラと知り合ったからシズクがやらかして、最終的に聖女四人パーティー組んでる感じになりますし。

    その辺りの掘り下げもこの先やっていけたらと思います。