応援コメント

67 受付聖女、ジャッジメント」への応援コメント

  • 時たまこの作品の文明進度が分からなくなるが
    ギャグ時空的なやつかな?

  •  「 元聖女四人による唯一無二の冒険者パーティーが。」
     101人の(元)聖女大行進とかになりませんよね?

  • 聖女四天王が誕生したか、最終的には聖女百八星になりそうw

  • 誤字報告です。

    ニコチン接種しに→ニコチン摂取しに

    接種だとワクチンとかになっちゃいますね。

    作者からの返信

    修正しました!
    ありがとうございます!

  • このギルドの雰囲気というか、人間関係が良すぎ。
    凄く良い場所や。聖女ちゃん達追放後の人間関係がこれでもないほど最高よね。
    部長は今回わりを食ってるけど、多分先行投資と同じで、将来上層部に「ぎゃふん」と「ざまぁ」が発動しそう。他のギルド職員も立場向上するだろうなぁ。というかそうなって欲しい。

    作者からの返信

    そりゃクビにはなりたくない職場って感じで。

  • 聖女四人のパーティー、パーティー名は、セイント・フォーかな?( ´∀`)

    作者からの返信

    パーティー名はまたどこかで