応援コメント

60 聖女くん、これからの事」への応援コメント

  • つまり、元聖女さん達が全力で隠蔽工作するとなると…森そのものが不可侵領域にされ、なおかつ森周辺の土地は魔王や神ですら認識されなくなり、各々のスローライフし放題と…控えめに言って楽園?

    作者からの返信

    まあ世界で最も外部からの干渉を受けないような場になりましたんで、スローライフし放題ですね

  •  「どこでどう頑張っても私の家にしか飛べないし、此処にしか返ってこれない。そういう限定的な術式だから距離とかを稼げてる感じはするよね」>「帰ってこれない」?
     この4人以外は使えないようにしていて他の人は跳ね返されるから正しい?

    ********************************************************************************
     ……だから瞬時にその場で転移する座標を決めて跳ぶような事をやっていた黒装束の男の転移魔術と、これだけ距離が離れていてなお同等って感じな気がする。
     ……少なくとも私にはあの芸当はできないしね。
    ********************************************************************************
     手塚治虫作「ユフラテの樹」みたいに失敗して転移先で核融合とか?
     攻撃として使われたら恐ろしい。

    「荷物置いてさっさと始めようぜ? 各国の元聖女による全力の合同隠蔽工作を」
     これが一番ヤバイかも。


    作者からの返信

    完全に誤字なので治しておきますね。
    さて、次回はその一番ヤバイ隠蔽工作の話です。