応援コメント

34 聖女さん達、クエスト再開」への応援コメント

  • 誤字報告↓
    ×言いながらシルヴィが倒したレッドトランに視線を向ける。
    ○言いながらシルヴィが倒したレッドドラゴンに視線を向ける。

    ×俺達は紛いなりにもSランクだからさ。
    ○俺達は曲がりなりにもSランクだからさ。

    ×そう言って笑みを浮かべるが……紛いなりって。
    ○そう言って笑みを浮かべるが……曲がりなりって。

  •  「ドラゴンの住む山に登って薬草採取の始まりだ!」
     ドラゴンが住んでいた。と過去形では?
     山は無事だったのですね。山の形も変わってしまっていない?
     火炎弾と暴風で禿山になっているとか。標高が低くなっているとか。

    作者からの返信

    山から少し離れてた所で戦ってたので山はセーフ。
    ドラゴンは……まだ住んでるんですかねあの山

  • 難易度が高いドラゴン討伐が先に終わってる不思議。

    作者からの返信

    後は薬草採取だけだ!(遠い目)