応援コメント

31 聖女さん、ドラゴンスレイヤー」への応援コメント

  • >>>と、その場から飛び立とうとした所で私もシルヴィも

    アンナと一緒にいるのはステラでは?

  •  「 そしてドラゴンの数が減れば攻撃の密度も緩和され……結果、私がより隙に動けるようになって。」>「好きに動ける」?
     間隙からの攻撃に切り替え?

     「 ……まあとにかく、無事ドラゴン退治は終了だ。」
     退治じゃなくてジェノサイド(大量虐殺)では?

     ドラゴンの返り血を浴びた二人がハーレムパーティーに近付いただけでパニックになりそうですね。
     薬草採取は本当に出来るの?
     クエスト失敗は駆け出しではよくある事だから気にするなとギルドに言ってもらえる?失敗の違約金はドラゴンの肉塊で補填出来そうですが…。

    作者からの返信

    修正しました!
    ありがとうございます!

    さあ、ここからが薬草採取です!