応援コメント

21 聖女さん、クエストスタート」への応援コメント

  • ピクニックやんwww
    軽っ!

  • **************************************************************************
    「じゃあ質問。シルヴィはもし怪我をしたらどうする?」
    「え? 回復魔術で治療しますけど」
    「ステラ。もし何かあって毒に掛かったらどうする?」
    「どうするってそりゃ、魔術で解毒するだろ」
    「買って用意できるような物、水と食料以外は全部こんなやり取りになると思うよ」
    ***************************************************************************
     クエストを実施しなくてもその程度の薬草での効果ならば私たちの魔術で充分ですとかなりそう。

     ドラゴンをタコ殴りして、その影響で黄金草は全滅。
     でも彼女らの魔術で目的は果たせてOKとか?

  • 冒険とは危険を冒すものでピクニックついでに採集するのは違うと思う

    作者からの返信

    実は最新話一度ボツにしてて、そっちは内容もタイトルも完全にピクニック感満載でした……!