応援コメント

バックファイヤー」への応援コメント

  • 最後、良いですね。
    新東名はフケが悪い、もリアルです。
    走行中にキルスイッチで失火させて火を吐かせるのは思い付きもしませんでした。
    もしかして常識ですか?

    作者からの返信

    最後、今回自分でも気に入ってて、そういって貰えてうれしいです!
    バックファイヤ、実は自分が右手疲れた時、直線で左手アクセルで手を休めるのですが、その時にやってしまったエピソードです。エクストリームショーでやる方もいるので知ってはいたのですが、エンジンに悪そうでw。あと昔嵐山で散歩してたら族のお兄ちゃんが女の子にパーーンってやってて、発想力に悔しさ覚えました。
    ではでは、あと3話、頑張って書き上げます!