応援コメント

無派閥」への応援コメント

  • 描写良いですね。
    話が逸れますが、モタードという言葉が未だ無い頃、走行会でターマック用のタイヤを履いたツーストオフ車に差されたことがあります。
    サーキットで。
    勿論、直線加速で直ぐに抜き去りましたが、未だ若かったので恥ずかしく思いました。
    オフローダー、速いですよね。

    作者からの返信

    七紙野さんに描写を褒めて頂けて嬉しいです。自分あんまり本を読まないので、言葉や表現力の不足をいつも感じています。バイクで走ることで五感全てで感じることをうまく文章に出来ないので、カクヨムバイク小説いくつか読ませて貰ってますが、皆さんの表現にいつも悔しさを覚えていますので、嬉しかったです!
    オフ車、速いですよね…。ターマックってタイヤ知らなくて調べました!勉強になりました!そして長文スマソです。