応援コメント

「貴方の記憶をいただきます」」への応援コメント

  • みずかみりいなさんの朗読企画で来ました!

    少しずつ追い詰められていく秋の心情描写がすごいです! 続きも気になります!

    作者からの返信

    朗読聞かせて頂きました!優しいお声で素敵でした!!
    そのようにご感想いただけてとても嬉しいです!
    ありがとうございました!!(*´∇`*)

  • はじめてコメントさせていただきますね。
    実は、ホラーはあまり得意ではないのですが、ここまで読んだ感じは現代ファンタジー、友情ものといった感じで読みやすかったです。
    所々、気になる言い回しもあったのですが、そこを差し引いても、部活や友人関係、学生生活でよくある葛藤が活きている話の運びだと思いました。
    秋と麗の仲がどうなるのかとても気になっています。続きもゆっくりになりますが、読ませていただきますね。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    微ホラーなので、ホラー苦手な方でも読みやすいという言葉を頂いておりますので作品です!
    時間がある時にでも読んでいただければ幸いです( *´꒳`* )

  • 地獄少女を思い出しました!
    こういうお話、大好きです!

  • ちょっと辛口的な視点を混ぜてくれとのことなので、
そういう感想書いてみようと思います。

という気持ちで読んでいたのですが、特に指摘する箇所はありませんでした。面白かったです。

    一箇所だけ気になったのが、
    "そんな中秋は、また巴に押し付けられたボールの片付けなどをしている。"
    より、
    "そんな中、秋は、また巴に押し付けられたボールの片付けなどをしている。"
    のほうが、ちょっとだけ読者に優しいのかなと思いました。

  • 麗、多分根は悪い人間じゃ無いんだろうけど、思慮が足りないのはやっぱり、な感じですね。この状況で友達を放置したら、どういうことになるか。
    それを想像できず、声をあげる勇気が無い……

    まあ、一般的な子なのかもしれないけど、この先に悲劇があるとしたら、麗にも責任の一端がある気がしますわ。

  • ついに物語が動き始めますね······

    僕はあまり本を読まないので、あまり文章が詰まっていると読みづらかったりしますが、改行が程よくしてあり、とても読みやすかったです!


    これからも頑張ってください!

    続きを読んだら♡付けていきますね

    作者からの返信

    ここまで読んでいただきありがとうございます。
    改行していた方が私も読みやすいのでそうさせて頂いてます。
    そこを言っていただけて嬉しかったです!!!

    お互い頑張りましょう!!

    ありがとうございます( ❁´∀`❁ )

  • 記憶を代償に匣を開けてくれる……さてはて、この暗雲立ち込めている人間模様がどうにかなるものか……?