応援コメント

第125話 今と未来」への応援コメント


  • 編集済

    完結まで書いてくれてありがとう
    楽しかったです

  • いや三馬鹿や魔王はどうした!?!?www
    ぶっ飛びすぎてて外伝というかIIですね分かりみマリアナ海溝w

  • いや面白すぎるだろ……
    読みやすいし、終わり方も良かった。最高です。

  • 倍になるとは...さすがハーレム王十六夜。

    完結おめでとうございます!本当に面白く、楽しい時間を過ごさせてもらいました!

    もう少し戦闘で十六夜の知識チートっぷりが見たかった感じはありますが…魔王とか本当に瞬殺しちゃいそうだし…。
    あとは両親とか、クラスメイトの反応とかも楽しみですかね?後日談にも期待しています。

    お疲れ様でした!

  • 久しぶりにレビュー見かけて一気に読み直してしまった、二周めでも最高だった、さすいざ

  • さすいざ!
    感無量

  • 完読っ!
    最高でした!2日で一気読みしてしまった
    ヒロインたちはみんなツンデレ、ヤンデレ、巨乳、貧乳、純粋…と沢山の属性があって魅力的で可愛かったし、主人公もツッコミどころ満載でとても面白かったです!
    最後は十六夜が三十路のヒロインたちとアヴァロンで死んだ世界線の主人公を生き返らせるのかと思ったらまさかの未来+今の10人ハーレムつくるとは…さすいざ!笑

    素晴らしい作品をありがとうございました!

  • 星つける
    完了
    応援コメント
    完了
    応援
    途中
    さいいざ
    完了
    レビュー
    まだ
    この作品

  • ここで終わりとかうそやん…
    まだまだ見たかったけど最高に面白かったです、後日談ぜひお願いします。
    百合ゲーのほうも楽しませて貰ってます。

  • 皆幸せでイイネ!👍

  • もう、無茶苦茶ですね。
    でも、それがいい・・・
    十六夜の体もつのかな~

  • とても面白かったです!
    良い作品をありがとうございました!

  • 非常に面白かった
    できれば敵は全員倒して欲しかったところ

  • 百合の宣伝から来ました。嫁が5人から一気に10人しかも同じ存在…一人に至ってはもともと一人が4人に…もう何が何だか(笑)
    後半割と雑な感じでもったいなくも感じましたが感想欄で続きもあるようなのでそっちも読んでみます。物語自体はとても面白かったですのでパラレルより続きを重点的にお願いしたい所存です。

  • 百合ゲーからこっちも読み始めて、笑いあり感動ありでめちゃ面白かったです!
    2日ぐらいかけて一気読みしました。
    続編が出てるのに今気づいたんでこれから読みます!
    ありがたや!

  • これ魔王戦悲惨すぎない???
    未来と現在の魔装少女が揃ってるとか何もできずにボッコボコのギッタギタのメッタメタにされる未来しか見えないんだけど…

  • テンポよくて面白かったです

  • うーむ。
    確かに現状で既に世界の命運は決してしまった状況(魔王フルボッコ不可避w)である以上切り良く終わったと思うが、結局敵の親玉連中はまだ倒せてないと言うのがどうにも引っかかる。
    まあヒロイン達のバッドエンドが倒すべき敵とするなら、確かにクリアしてるんですが…
    せめてエピローグの後で完結ならもっと納得というか素直に良かったと言えたと思うのが残念です。

    面白い作品で更新を楽しみにしてた作品なだけに、作者様には申し訳ないですが最後の性急過ぎる幕切れに言葉にしづらいものを感じずにいられません。

    完結はめでたいですが最後の打ち切りエンドっぽいのだけはどうにか出来なかったんでしょうか?

  • 劇場版今俺、完!!
    これでフィニッシュなわけない。魔装少女+元魔装少女たちとアジフライのイチャイチャはこれからだ!!

  • お疲れさまでした。ラストまで読んでみたかったので残念です。
    現在と未来両方嫁にする。あるかもと思ったらやりましたね(*´∀`)♪
    他の解決方法として、未来の世界で奇跡の剣を使って未来の十六夜を蘇らせるなんてのもありなのかなーと思っています。
    アナザ~でも良いのでまた読みたいですね。
    少し苦手なラブコメで、嫌いな部分もありますが、面白かったとおもいます。

  • 漢だ!


  • 編集済

    完結お疲れ様です
    今までに無い感じで面白かったです!

    そして最後まで読んでみた結果、やっぱり火蓮関連の話が一番好きです!

    三十路の5人と十代の5人とのアフター是非とも期待して待ってます!

  • さすいざ!

  • 完結お疲れ様でした!
    アフターもよろしくお願いします!

  • 有難うございました!!完結おめでとうございます。とてもとても面白かったです。

  • どうまとめるのかと思っていたらまさかの力技!!さすが十六夜!さすいざ!

  • 完結お疲れ様です。外伝も楽しみにしてます。
    ただ、原作みたく外伝でバッドエンド回収はやめてくださいね笑

  • ちょっとだけ十六夜が分裂するのではとおもってました。完結おつかれさまです


  • 編集済

    このあとのアフターストーリーが欲しいです。

    この十人が幸せな生活を送ったり、現在の五人との仲を深めたり、その辺があれば更に満足できるので。。。

    とはいえ、お疲れ様でした!
    素晴らしい物語をありがとうございました!


  • 編集済

    完結お疲れさまでした。

    個人的には、もっと大人ヒロインたちのデレと葛藤見たかったです
    あとエピローグも

    次回作も楽しみにさせていただきます。


  • 編集済

    急に話が飛んで、訳がわからないまま完結締めですか……
    正直作品として消化不良感が凄い。

    @Takuto_Ikami この方が言いたいことを分かりやすく説明してくれてます。完全に同意です。

  • 続きが読みたい。日常回見たい。三十路組もっと幸せになってくれ