応援コメント

第111話 天使来る」への応援コメント

  • やめて彼のライフはマイナスよぉぉぉ!!!
    時が止まったシーン好きすぎるww
    でもビーフorチキンがかっこいいかは...ないな(ヾノ・ω・`)ナイナイ超ナイヨォ~
    メタ発言いやワンクールハイライト消失とか辛すぎるwww

  • また

    やってしまった…笑

    さすいざ ガンバ!

  • どこぞのキリトww

  • NKT……
    唯一の彼女ポジとか、あざといな流石黄色あざとい
    四股を最初「しこ」と読んで、ん?と思ったのは私だけではないと信じたい

  • 黒歴史が‥‥‥‥痛い痛い!!!

  • 十六夜くんがドゥエリストと化したせいで天使がアーリエーン!とか言いそうな感じに…w

  • これは精神的にヤバい回のお話ですね

  • 主人公の凄いところは強い精神力。自分の理想のために全力で突っ走る。その力の源は黒歴史。至高の武器でもあるけど、自らも傷つける。なんたる諸刃の剣。


  • 編集済

    大丈夫だよ十六夜。
    昔、俺も木刀片手に妄想の世界で必殺技放ってるところを妹に見られたけど、妹は寝ぼけていたらしくて覚えてなかったよ!夜中の7時なのにね!!
    ヒロインたちも寝ぼけてるさ、きっと!(白目)

  • 十六夜を甘やかすメイド回!
    ふむ、これは楽しみですね