応援コメント

第108話 眠れない夜」への応援コメント

  • 最後のスペース何時もより多くてなんか良いなと思った

  • い…十六夜
    ぜってぇ、捨てんじゃねえぞ

  • 最終的に、悲しませたら‥‥‥‥死んでも殺すぞ十六夜‥‥‥‥


  • 編集済

    こんな夢を見ても踏み出せないか。
    まぁ主人公が放って置くわけがない。この選択からそのままの未来は起きない。仮にこの選択をしても、この夢の続きにもえちゃんが本当に望んでる明るい未来があるだろうしね。

  • はよっ!続きはよっ!!

  • なんかもう早く幸せにしてあげて欲しい

  • 何て悲しい夢なんだ
    しかも後悔すると分かってて自分の心を押し殺すなんて

    さぁ十六夜、出番ですよ
    この素直じゃない魔装少女に温もりをっ!