応援コメント

第82話 おすそ分けされたのは」への応援コメント


  • 編集済

    失礼しました。自分桑名出身で、木曽岬の魔法のフライパンのことかと早とちりしてしまいました(笑)
    田舎の地名が出てきただけですごくワクワクしました。早々に帰ることが目指された場所なのは残念でしたが(笑)

    作者からの返信

    (す……すいません、全くわかりませんっ)

  • かわいすぎる
    もう襲ってしまえ
    入籍済み
    何の問題もない

    作者からの返信

    こそこそと楽しむのが隆太さん流です(笑)。


  • 編集済

    やっべ~( *´艸`)
    タイトルからの……まさかの隆太視点
    ボー然とする咲月さんに元気の素を……
    お返しは、まさかの腰振りダンス。( ゚ε゚;)
    確かに角煮に煮卵…( ≧∀≦)ノ旨ゃいに違いない!

    僕はラーメン用意しますから、おすそ分けしてくれないかなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    おすそ分けしたのは隆太さんですが、頂いた気持ちが大きいのは隆太さんかなと思って付けたタイトルですね。
    角煮の汁をかけた煮卵が美味しいんですよねえ。
    ラーメンにも良いですね!!

  • 羨ましいと思う反面、
    それを享受できるのは滝本さんだからだ
    と納得してる自分もいる。

    やはり多幸感、多幸感は全てを解決する!!!!!!

    作者からの返信

    やっぱり角煮ありきの歌だと思うんです(笑)。
    おいしい角煮がないと踊る咲月さんをみることはできません!

  • くっそー、可愛いしかないぞー(笑)。滝本さんが眼福堪能しまくってるなー(笑)。

    作者からの返信

    きっと咲月さん、家に誰もいなかった頃はこんな風に料理?してたんだと思います(笑)。