応援コメント

第74話 激務と幸せ」への応援コメント

  • オンオフスイッチの切り替えが凄すぎて吹いた

    作者からの返信

    あっ、ここは三章を書く時に私が一番書きたかった所です(笑)。
    妊婦の特権をフル活用!!

  • 冒頭の
    >数時間立ってから

    は「経って」の方がよいかと

    返信ご不要
    ご覧になったらこのコメントは削除してください

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました!


  • 編集済

    隆太さんは咲月さんが居れば、エネルギー無限大だなぁ。
    咲月さんは本当に妊娠期間を楽しんでる。
    皆が苦しむあの出産時間も楽しめるのだろうか……?
    よく聞く もう出産なんてしない。 って言うのだろうか?気になる!

    祝~書籍化~
    体重増加を指摘された咲月さん。
    出産後はどうなったかな?隆太さんの管理の元で前以上に痩せたが予想ですが……
    聴けないよね……f(^_^)

    作者からの返信

    隆太さんは真面目すぎるんですよね。
    真面目すぎるところに、咲月さんの適当さが丁度良いのだと思います。
    もとめられると完璧で答えてしまう隆太さんだけど
    咲月さんは基本的に自己で完結していて求めませんから。
    出産シーンも書き終えました。
    ……変なことになりました(笑)。
    楽しんで頂けるとうれしいです。

    >祝~書籍化~
    わりとがんばってダイエットしたと思いますよ。

    編集済
  • 課長になってからしばらく忙しくなるし、11月に本当に東京から出なくて済めるのでしょうか?
    こうしてみると出世のタイミングも大切です

    作者からの返信

    遠方に挨拶周りが終わると、かなり楽になります。
    責任者の交代だけは、ちゃんと顔合わせるのが基本なので……。