応援コメント

第73話 それぞれのカタチで」への応援コメント

  • 板橋さんはワラビちゃんの時の良い予習になると思っていそうな気が。
    ふと疑問に思ったのですが、板橋さんの他にも使用人がいるのですかね。
    女主人に使用人が男性だけというのも変な感じで。

    黒歴史の産物は大家に内緒で庭に蔵を建てると良いと思いますよ。

    作者からの返信

    板橋さん、実はめちゃくちゃ咲月を大好きなんですよ。
    それはワラビちゃんの親友だからってこともありますが。

    そうですね、女性の使用人もひとりくらい居るかもしれませんが、結婚してまで一緒に移動しているのは板橋さんだけかなー。もうひとりくらい居るのかなー。

  • 結婚する前も、してからもお互いを思いやっている2人には本当に元気をもらえます。
    更新が楽しみです。
    ところで象の妊娠期間は22ヶ月では…?

    楽しい作品をありがとうございます!

    作者からの返信

    おっと、単位を間違えてました!
    22しか頭に残ってなかったです、ご指摘ありがとうございます。

    この二人は作者の私も書いていて好きですね。

  • 咲月さんのお母さんがかなりましになったのが気のせいですか?
    以前ならまた兄と比べるとか余計な一言を言う気がします

    作者からの返信

    そうですね、今は「私が母として先輩だから、バリバリ指導していく!」という気持ちだと思います。


  • 編集済

    響さんは最終的には製薬会社の社長に収まるのだろうか…
    病院なら患者さんに合ったケアのサポートをワラビちゃんがしてくれて幸せが有るが、
    製薬会社でワラビちゃんの出番は梱包パッケージのキャラデザイン?…う~むっ。

    隆太お母さんは二人の住処には全く来てないみたいだ…。

    妊娠期間も楽しんでいるこの二人は、赤ちゃんグッズを購入しての赤ちゃん部屋?(ベッド)はどう考えているのだろうか…?

    祝~書籍化~
    この話を読み直すと後日談がいくらか欲しい箇所ですね。( *´艸`)

    作者からの返信

    響さんは……実は色々書いてみたりしたのですが
    この人本当に謎が深いし、闇は深いし、性格謎だし、作者も持て余しています(笑)。
    社長はしたくない人でしょうね、人の上に立つのは好きではない人です。
    でも立たなきゃダメですね、どうするんだろう(笑)。
    もういっそワラビちゃんが社長になったほうが向いてると思います。
    そんな話は長くなるので書きません!!!

    隆太さんのお義母さんは来てないですね。
    再婚されて幸せに暮らしてますし、同じ東京に住んでると
    わりと行かないと思います。

    >祝~書籍化~
    おう、なつかしいですね。
    隆太さんのおかあさんは今書いてる絵里香ちゃんのお話に出てきてて、なんだか作者なのに変な気持ちです(笑)。

    編集済